*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日こはるを洗った後

ドライヤーでは乾かしきれず(毛が多すぎ)

生乾きのままこはるを解放すると

そのままソファーに行きました(−_−;)

生乾きだっつーの!!

そして

そんな生乾きのこはるの横に







こてつ



こはるが好きなのはいいけどさ

梅雨真っ盛りのジメジメした季節に

ジメジメした生乾きの犬にくっついて


楽しいか?







こはるは楽しくなさそうだけど…




カビ…生えないよーにね






読んでいただきありがとうございます
梅雨だろーとジメってよーと生乾きだろーと
こてつには関係ないらしいw
私がお風呂から上がってこの光景を見た時にゃ
なぜ生乾きの犬をソファーに乗せとく?
お前ら…と旦那と子供に言いたかったです
手遅れなんで言わなかったけど( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/700-f0ae414d