*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夜、いつものようにソファーで眠るこはるの顔が面白いので、ケータイで撮ってみた








お耳は比較的ペタンコ状態



その時、外の道路をバイクがパラリラパラリラ爆音かまして走って行くと








耳が上がった( ̄▽ ̄)


音は気になるようだけど、驚いたり、怖がったりはないらしい

顔は寝たまま
耳だけがぴょんと立ち上がって音を拾う


バイクが過ぎ去ってまた、静かなおウチに戻ったら







やっぱりお耳ペッタン(o^^o)



顔はやっぱり寝たまんま(笑)





読んでいただきありがとうございます
こはるはバイクの爆音は平気らしく
煩いな~くらいです
雷や花火にもそれくらいドーンと構えてくれればいいのに(・ω・)
何が違うの?

去り際にポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/701-53bc9e5a