*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1757.jpg



キャノンEOSkissの調子が悪くなりメーカーさんへ送ること数日

ようやく帰ってきたヽ(´▽`)/

見てもらった結果は「・・・どこもおかしくないですよ?」

・・・そうですか( ̄▽ ̄)

そんな気はしてたんだけどね

まあ、いいや。またしばらく様子みとこう

で、帰ってきたカメラで早速こはる撮り




IMG_1759.jpg


いつもの、おねだり風景

旦那が食べているトースト(ジャム付き)から視線を外さないこはる

可愛いのう(*´ω`*)

目をくりくりさせて「ちょうだい」ビームをそりゃもう、必死に投げかけて

・・・まるで食べさせてないみたいじゃないか( ̄▽ ̄;)

なんちゅー世間体の悪い

私のカメラなんぞ一切無視してひたすらに旦那のパンを見つめるこはる

ビームがようやく旦那の心に届いたのか、やっとパンをひとかけらもらえた




IMG_1760.jpg


自分の鼻より小さいパンを食べようとした瞬間「マテ」と言われて

首を傾けたまま「マツ」姿は最高に萌える

可愛いのう(*´ω`*)

こんな親の姿、学業に励んでいる子供たちには見せられんけどね

見せたら怒られるに決まっとる


ま、でも、これはあくまで戻ってきたカメラの調子を見るためのテストだから

大事なことだからね




「よし!」


旦那の号令に口を大きく開けたこはるの顔



IMG_1761.jpg


ピント大外れ(。-∀-)

これはカメラの故障じゃなく

私の腕の悪さです

私もメーカーさんに送ってもらって直してもらえんかな

でもって言われんだきっと


「あ~~もう、手遅れですね」


って







読んでいただきありがとうございます
結局カメラはどこも悪くないと帰ってきました
悪くないならいいんだけどさ
こはるが食べる瞬間ってホントうまく撮れないんですよねえ
シャッター速度優先にすればいいのか?
追尾AF苦手だし・・・
やんぴいさんうまく撮るコツ教えてください(・ω・)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/704-df89cf92