*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7010601.jpg


朝から雨の日曜日

どれくらいの降りかとゆーと

「これじゃあ仕事に行けないね」レベル

そんな中こはるちゃん、おトイレに行きたくなりました

そりゃそうね、朝から一度もトイレに行ってないし

ご飯食べて出すもの出したくなったこはる

ふと気づけば、さっきから雨があんまりふってない

これなら行けるんじゃね?お庭で出すもの出せるんじゃね?と

いそいそと庭に出ていきました。よかったね( ・ω・ )

そして

こはるが庭に出てほんの数分、いや数分もたってないな・・・そん時です

にわかに空が暗くなり、風が吹き始め、大粒の雨が落ちてきた!

突然の暴風雨

慌てて開けていた窓を閉めながらこはるを探すと

こはるちゃん


P7010602.jpg



庭の片隅の草むらで

出すものだしてる瞬間でございました(・ω・`lll)

草むらで腰を落として、ようやくスッキリしようとした瞬間に突然の暴風雨に襲われたこはるは

やめるにやめられず、止めるに止められず、逃げるに逃げられないまま

そりゃもう情けない顔でう○こをするしかなかったのでございます




なんてツイテナイコ・・・





P7010605.jpg


全てを出し切って、逃げるように帰ってきたこはるが

シオシオになってしまったのは言うまでもありません







読んでいただきありがとうございます
シオシオになったこはるをこの後、雷が追い打ちをかけました

気の毒すぎる・・・ププ・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/706-94b1b4b6