*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

連日の雨と雷に、すっかりお疲れのこはる

そんなこはるでもお散歩には行きたかったらしく、私が買い物行こうかなあと用意をしていたら

「散歩?散歩いくの?散歩だよね」と期待にキラキラした目で見られて

買い物が散歩に変更(笑)雨もちょうどあがってたしね

いつものようにるんたった♪と歩き出した散歩中よもや雷が鳴るとは

どこまでもツイテナイコ・・・

結局夜まで雷が鳴ったり止んだりで

落ち着いて寝てられなかったこはるは



IMG_1935.jpg



すっかり甘えん坊になりました( ̄▽ ̄;)

何が怖いのか突然「キュンヒュん」と泣き出したり

どこへでもついてきたり

パソコン中の足元にべったりついてみたり



IMG_1938.jpg

因みにこの日(火曜日)の気温は30度超えで湿度も高い

何もしなくてもいやーーーな汗が流れてくる

それなのにべったりくっついてくるこはるは

可愛いのに



IMG_1939.jpg


暑い



ほんとーーーーーに



IMG_1940.jpg


暑い


なぜ、そこに入る必要がある?

ここ数日の雷で狭いところに逃げ込む癖がついてしまったのだろうか

あまりの暑さについに今年

初冷房つけました





IMG_1943.jpg


こはるはこんなですが、雷鳴ってません( ̄▽ ̄;)

もうすぐ台風らしいんですが

雷も雨も強風も

もう、ええて・・







読んでいただきありがとうございます
雨降らないね~~って言ったけど
言ったけどさ
台風はなかろうもん(´・ω・`)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/708-f23bb945