*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7140130.jpg


先日の事

我が家のニャンズが嬉々として

それはそれは大きなクマゼミを持ってきた









どこからだ!?



どこから持ってきた!?

ウチのニャンズはもちろん外には出しておりません

こてつがたまーーに脱走するものの獲物を持って帰ってきたことは一度もない


なぜ(?_?)


とりあえず、クマゼミさんはそのままお庭にポイさせてもらいました(クマゼミすまぬ)



P7140125.jpg



で、その日

旦那が「廊下にセミの腹がころがってたぞ~」








どこからだ!?



考えられる場所はただ一つ。2階のベランダ

だけど

捕まえられるか~~?(・ω・`lll)

セミがトロイのかニャンズがすごいのか

謎だらけのハンター達



頼むからもってこないで・・・


そして


散歩に行ってもバッタ一匹捕まえられないハンター



P7140127.jpg


いつまでもそんな君でいて







読んでいただきありがとうございます
うみちゃんこてっちゃん。
セミの前にはねずみ獲ってきました
やっぱ猫なんだなあ
ねずみをくわえたニャンズを追いかける間
こはるはぽやーーーっと眺めてましたw

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/716-5a001157