*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


P7230001.jpg

今年初!海水浴は

晴れたーーーー\(^^)/雨だーーーーーーΣ(|||▽||| )

晴れたーーーー\(^^)/雨だーーーーーーΣ(|||▽||| )

の繰り返し・・・

それでも楽しんでまいりました海水浴!!





P7230005.jpg


朝9時すぎ

だ~~れもいない海♪ほぼ貸切でスタートしました

さっそくダッシュするこはる

いつもこの瞬間だけはとても颯爽としております




P7230006.jpg





数秒ともたない(。-∀-)




P7230010.jpg

やっぱ無理~~~~~♪


今年もこんな感じのこはるです

歳は取るくせに進歩がない

私そっくり( ̄▽ ̄)b




P7230052.jpg


そんなこはると私を早々に置いて海へと繰り出す49歳と12歳(今回suzuは学校のため参加できず)

そんな二人を見つめる4歳女子





P7230041.jpg

「帰ってきてよーーーおいてかないでよーーーーー」



お前が行け




P7230058.jpg

「それはいやーーーーーー」



どうやらこはるさん

今年もこんな海遊びになりそうです


P7230059.jpg

「♪♪♪」

でもすごく楽しそう(*´ω`*)

砂だらけだけど





P7230080.jpg


お父さんの靴を見つけてみつめるこはる

お父さんはね、私たちを置いて潜りに行ってしまったんだよ

途中で死んでるんじゃなかろうか?ってくらい音沙汰も残さず

素潜りを楽しんでいるんだよ


何度か本気で心配するんだよねえ毎年ε=(・д・`*)ハァ…


今回雨ニモマケズかなりの枚数こはるを撮ったのに

面白いくらい顔がしょぼい

次回に期待です



P7230096.jpg

もう・・・・もう・・・・


何?その座り方!

尻ひやしてんの??







*今回のお気に入り♪*

P7230065.jpg

旦那に見せたら

「時をこ~えて~~♪君を愛せるかい~♪」と歌いだしました(・ω・)

気持ちはわかる





読んでいただきありがとうございます
この日私はひとつの大きな失敗をいたしました
朝、あまりにバタバタと用意をしていたため
こはるに朝ごはんあげるの忘れてました

懺悔します

もちろん帰ってからあげましたよ。ええ。あげましたとも
平謝りで( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/721-7fa5f037