*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




暑い…暑すぎる

なんでこんなに暑いんだ…ってな中、仕事をしていると

エアコンの効いたお家の中が天国に感じます( ̄▽ ̄)

天国のような家で天使のような犬と戯れる喜び

暑さにやられちゃったのね…なんて言葉が聞こえそうだけど

私にとっての真実( ̄^ ̄)


で、そんな天使のような犬にスマホを向けて

「こはるちゃーん笑って~」

って、お願いするのに







この顔



「ねぇねぇ、笑ってよ~」

って言ってるのに






この顔


お母さんなにいってんの??みたいな






お母さん、疲れてんのよ…





*おまけ*

本日の入りたガール



………無理でしょ




読んでいただきありがとうございます
ほんっとに暑いですね(;^_^A
皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

去り際にポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/723-90ae4fae