*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2044.jpg



2夜連続で2本のDVDを家族で鑑賞した

どちらもホラーで一本は「貞子・2」もう一本は「闇芝居」

「貞子」のほうは言わずもがなの有名なアレ

前回の貞子3Dの続編

「闇芝居」はなんか、テレビ東京系で深夜放送されていた5分間のショートアニメ・・・アニメ?まあ、アニメ

それを一本のDVDに収めたモノ


どっちがより怖いか



IMG_2045.jpg


家族全員一致、圧倒的支持で

「闇芝居」の勝ち( ̄▽ ̄)v



もう、ね、なんちゅーか

怖い

絵が怖い

でもって淡々とした台詞と流れが怖い



オススメです




IMG_2046.jpg


と、まーそんな風に我が家はみんなそんなのが好き

「呪怨」とか「リング」とか「新耳袋」とか「トリハダ」とか「不安の種」とか

(洋画はタイトルが覚えられない・・・)

メジャーなものからタイトルわすれちゃうくらいのドマイナーなものまで

テレビでも「怖い映像40連発」とか

私はどちらかとゆーと、しっとりねっとり系が好き(*´ω`*)


でも、最近どうも超怖い!!ってのが無いのです

初めて「呪怨」を見たときのような感動がなかなか無い

見慣れちゃったのかな?


きっと

どんなに怖い絵だろうとどんなに怖いシーンだろうと

振り向くといつも




IMG_2054.jpg

この顔があるからなんだろうな・・・やっぱり

と、思う今日この頃






読んでいただきありがとうございます
ホラーじゃないけど「冷たい熱帯魚」は怖かったです
どんなに怖いシーンでも
こはるの顔見ると・・・ねえ・・・
子供たちはどんなに怖がっても怖くて寝れないってことがないので
不思議に思って「怖くて眠れないとかないの?」って聞くと
「それとこれとは別!」って言われました(^_^;)逞しいのう

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/724-6f27228d