*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あ~~~つ~~~い~~~


あついあついあついあついよーーーー(((o(><)o)))


なんだよっ!暑いじゃん!!夏前に今年は冷夏だとか言ってなかったか?天気予報


なのになんでこんなに暑いのっ!!

でもってなんでこんな暑い日に


IMG_2068.jpg

庭で寝てるんだ!お前わ!!(一応首に保冷剤まいてます)


紫外線ビシバシあたって滅菌してるとしか思えないようなその姿

細胞が活性化とかするんだろうか(・ω・`;)

本人(犬)が気持ちよければいいんだけどさ


そう思いながら部屋の網戸越しにカメラを向けていると



IMG_2066.jpg


・・・・・・ん?



なんか



IMG_2067.jpg


すんごい暑そう(・ω・`;)



帰ってくればいいのに・・・



馬鹿だなあ


なんて


カメラ向けながら紫外線が顔に当たるーーー(><)


撤収!!






IMG_2050.jpg


この期帰ってきたこはるの体にダニがついておりました

幸い毛の上をえっちらおっちら歩いてるだけだったので即回収しました

紫外線滅菌、効いてないじゃん( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
とにかく暑い!!
暑いよ~~~~~(((o(><)o)))
暑い中仕事してたせいか最近めまいが止まりません
昔、旦那がめまいがするってお医者さんに言ったら、酔い止めの薬渡されたそうです
なるほどと思うような思わないような・・・飲むか。酔い止め。

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/725-3002bf90