*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

最近、うちの庭に山鳩が巣を作り出した

山鳩が巣を作るのはこれが2度目

今回、前回よりも低い方の木をマイホームと決めたらしい山鳩夫婦

せわしなく飛んできてはまたどこかへ飛んでいく・・・




P7290207.jpg


それを見つめる犬と猫


いくら家の中からとはいえ、こんな毛ものが見つめる中でよく巣作りできるなあと

感心しつつ、どんだけなめられてんの?アンタたち




P7290206.jpg


飛んでったね





P7290204.jpg


見事にシンクロしてるね



ところでさ



P7290210.jpg


うみちゃんは興味ないの?( ̄  ̄)



アンタ本当にもう、猫じゃないんじゃないの?






きっと山鳩一族にもうちの庭は安全だと思われてんだろうなあ

あいつら全然怖くねーぜwみたいな


まあ、家から見つめてるのが




P7290214.jpg


この顔だからね


怖がれってのが無理だよなあ( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
前々回に続きオチはこはるの顔ネタでした(笑)
とはいえ明らかに前回よりも挑発的な場所に巣を作ろうとしている山鳩さん
無事巣作りを終えて卵が生まれるといいなあ

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/726-0dbba9f1