*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7290278.jpg


こはるを川に連れて行くと不思議なことが一つある。。それは


海よりも入りが悪い!


海だと、泳がないまでも結構自分から進んで水の中に入るのに

川だとなかなか入ろうとしない

いつまでも岩の上をウロウロしながら

さっさと川の中に入りに行ったsakiや旦那を「どこいくのーーー戻ってきてよー」と泣き続ける

うるさい(ーー;)



P7290274.jpg


私やsakiに水をかけられたり、時々ちゃぷんと足を水につけたりはするものの

海みたいに走りこんだりはしない

川の水は冷たいのかい?(・ω・)


そんなこはるに

もう一人の助監督の魔の手が忍び寄る






P7290236.jpg

こはる:「・・・え?」


突然sakiに抱えられ川に引きずり込まれるこはる






P7290237.jpg

こはる:「えええええええ~~~~Σ(|||□||| ) 」



あれよあれよと連れて行かれ


またもやいい具合の場所ではなされたこはるは






P7290238.jpg

泳いで




P7290242.jpg

泳いで




P7290243.jpg


犬なの?かわうそなの?みたいな姿で陸にあがり





P7290247.jpg

逃げて


P7290248.jpg

逃げて




P7290250.jpg


誰も手の届かないところでブルブルっと水を飛ばして

はいっ!台詞!



「sakiちゃんのアホーーーーーー」



これにて、今回の「ドキュメント・ザ・スパルタ」はおしまい( ̄▽ ̄)

これ以上やるとかわいそうだからね



この後はまったりのんびり足湯状態でウロウロしながら

sakiや旦那のあとをくっついて回ってました

そんな親子2人と1匹をカメラ片手に追いかけていた監督=私


楽しかったです( ̄▽ ̄)b


P7290339.jpg

私が水飲みに来ていた蝶々を撮るのに夢中になっている頃

石投げに興じる49歳父と12歳娘・・・と4歳娘


あと何回こんな風景撮れるかな~








読んでいただきありがとうございます
次は行ければsuzu参加で海!なんですけど
なんか台風来てますね
直撃はしないまでも、明日から荒れそうな天気予報
来週は大丈夫かなあ
今回、お供にOM-Dとこの間買った45mmのレンズ持ってったんですけど
めっちゃ綺麗♡sakiやこはる撮るのが楽しかったです♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/728-b1e1328d