*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7300002.jpg


車の窓から外を眺めるこはる

一体どこ行くんだろうね~




P7300003.jpg


眩しいね(笑)

先週の仕事が休みの日sakiとこはるを連れて福岡方面に行ってきました

目的は買い出しだったんで本当ならこはるはお留守番させたかったんですが

学校に言ってるsuzuの帰りがかなり遅いとゆーことで、あまり長時間家に留守番させるわけにもいかず

連れて行くことに

この時期の車でのお出掛けは社内で留守番させるのが心配なのでなるべくしたくなかったんだけど

いたしかたない


都会に行く前に少しでもこはるを散歩させようと午前中まだ涼しいうちに

途中にある滝を見に行ってきました



P7300022.jpg


・・・え~~~と・・・・名前忘れてしまった(。-∀-)

「滝」です

かなりの爆音を轟かせながらものすごい勢いで落ちていく滝に向かって歩いていったものの




P7300020.jpg

暑い(;´Д`A

しかも、この滝。本当に「滝」で

滝壺でちょっと水遊び~♪なんてとんでもない

間違いなく流されて落とされて天に召されるレベル

仕方がないので滝の周りの遊歩道を散歩して終了

山の上で滝のそばなのになんでこんなに暑いんだと

これから行く都会の熱気に不安を覚えながら


P7300018.jpg


とりあえず記念写真


あ~~~っ(>_<)滝の名前が見えないっ!

観・・・・観・・・・・観音の滝かΣ(゚口゚;



この後あまりの暑さに早々と車に避難して福岡に出発

もう、ね、とにかくこはるの安全第一な買い出しでした

凍ったペットボトル置いたり駐車場では窓を泥棒ウェルカムギリギリに開け

勿論常に風通しのいい日陰を選び、おちおち買い物もできないくらい様子を見に行ってました

が、まさかあんな雷まで鳴るなんて(´д⊂)

こりゃいかんと買い物途中放棄してペット屋さんでたっかいペット用アイス買って

こはるを見に行くとこはるちゃんは

運転席の足元で雷から逃げていました( ̄◇ ̄;)




こはるちゃんおつかれちゃん





P7300040.jpg


帰りの車の中から

虹が見えました♪





読んでいただきありがとうございます
夏のお出掛けは気を使いますねえ
ハーゲンダッツより高いアイス
怖がって食べないかなあと思いながらあげたら
完食
それくらいの元気はあったらしいです(・ω・)

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/729-87ddbe45