*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

台風11号が九州に接近した日

こはる地方的は微妙にずれてくれたおかげで大したことにはならなかったけど

さすがに風は強い

今回はそんな強風の前のこはるを追いかけてみたいと思います





IMG_2104.jpg


廊下からリビングを覗くこはる



IMG_2107.jpg

何をしているのかといいますと

外で鳴り響く風の「ごおおおおお」とゆー音にびびっております

リビングの窓の外から聞こえる風の音が怖くて怖くて

リビングに入ることが出来ません

私、最初、そのことに気づかず、なんで入ってこないの?とかなり不審に思っておりましたが

怖くては入れないとゆー真実を知ったとき

「うそやろ・・・」と絶句


仕方がないんで、開けていた窓をすべて締めました(。-∀-)




IMG_2110.jpg


恐る恐る部屋に入ってきたこはる

いつものおトイレ用の窓へ近づくと突然

「ごおおおおおおおおお」と強風が吹いたΣ(゚口゚;





IMG_2111.jpg

「ワンッ!!!」


吠えたっておさまらんよ・・・風は・・・・



カメラを向けながらなぜか悲しくなってきた私を横目に

スタスタと歩き出すこはる





IMG_2112.jpg



一体どこへ?


カメラを覗いたまま追いかけると(気分は報道カメラマン)





IMG_2114.jpg


まっすぐ廊下へ向かい




IMG_2115.jpg


怖々と風の音のするリビングをのぞき見ておりました



まじでか~~~~

うそやろ~~~~~~




IMG_2117.jpg


「ワンッ!!!!」



だから、吠えたって収まらんって・・・・風





この後のこはるはずーーーっと挙動不審にウロウロしたかと思うと

「ワンッ!!!」と吠え続け

非常に面倒さかったです(ーー;)


何度も言うけど


台風、もういらん






読んでいただきありがとうございます
ずっとビビってるくせに散歩の催促だけはしっかりしました
そして行きましためっちゃ風が強かった(>_<)
そこでわかったことは、こはる散歩してる分には風平気らしいって事でした
途中ビニール袋がバタバタいってるの見て逃げたけど( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/736-be40496e