*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





旦那の横でまるでヨメのように並んで寝ているこはる


私の横には寝てくれないくせに(−_−#)

ずるいっ!不公平だ!

って

旦那に文句を言ったら


「お前は寝てるから気付かないけど、俺が寝る時、お前の横で寝てるぞ」って言われた

そーなの?


だったら私が寝てる時じゃなくて

寝ようとする時に横に来てくれればいいのに





お母さんはこはると添い寝してるって

実感が欲しいのよ


聞いてる?聞いてない?




聞いてよ(・ω・)


横で寝て





*おまけ*




食事中のオタマジャクシ





読んでいただきありがとうございます
ついにお盆ウィークに入りました
勿論わたくし連日仕事です
働かねばこはるのご飯が買えないと、わかっちゃいるけど
写真撮れなーい!こはると遊べなーい!
つまんなーーい!!

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/737-7941c4e4