*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


IMG_2089.jpg
(写真は関係ありません)



夜、仕事から帰って車を降りると

いつも窓の向こうにこはるがいる

何とも言えない顔でこっちを見ているこはるに毎回

「こはる~ただいま~」って手を振る私←43歳主婦

そうすると

そんな私を見たこはるが顔は私を見つめたまま

尻尾をフリフリ♪

まるで、手をふって返してくれてるようで

なんだかすごく嬉しい


「ただいま~」と「おかえり~」の




IMG_2095.jpg


小さな楽しみ






読んでいただきありがとうございます
本日も予約投稿です
流石に忙しくなってきました(笑)
皆様楽しいお盆連休をお過ごし下さいね(´∀`)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/739-cc0ff70a