*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2251.jpg


お盆明けの月曜日の私

こはる撫でて昼まで寝てこはる撫でてゴロゴロしてこはる撫でてからご飯を食べこはるを撫でてから家事をする

自分でもびっくりのダメ人間っぷり( ̄▽ ̄;)

だって一週間頑張ったんだも~ん

そんなグダグダな一日でもグダグダできないのがこはるの散歩

ま、今日は雨上がりだし、疲れてるし、カメラはいっか

と、カメラは持って行かなかった


この決断があんな悔しい結果になるなんて・・・





IMG_2253.jpg


いつもの道をてくてく歩くと、一件の家がある。

そこにはいつも複数のニャンコさんがいて、こはるはそのニャンコさんを見るたびに挨拶したくて「ヒンヒン」言うんだけど

ニャンコさんは常に無視!か「シャーー!!」と威嚇してくるので

こはるはいつも挨拶ができずにいた

なのに

なのにですよ!!

この日は違ったの!!щ(゚ロ゚щ)

いつもの庭に子猫が3匹にょろにょろしてて(いつのまに生まれたんだ?)

その子達がこはるを見ると「んみゃ~」とよってきたの!!

子猫独特の好奇心オーラを出しながら「コイツなんにゃ?でかいにゃ?」ってこはるに近づいて

「だれにゃ?」って

こはるとお鼻とお鼻をくっつけて挨拶してくれた!!


NO~~~~~!!!!


ちっちゃいちっちゃい子猫とこはるのお鼻でキス

しかもその後、他の子猫たちもやってきてこはるの周りをうろちょろ


NO~~~~~!!!!




なんでカメラ持ってなかった私!
(携帯も持ってなかった)



悔しくて悔しくて


まぶたに焼き付けて帰ってきました



やっぱね



IMG_2254.jpg


散歩にカメラは必須!!



次からはコンデジでも何でもいいからもって歩こう







読んでいただきありがとうございます
悔しかったーーー(>_<)
めっちゃ可愛かったです
でもいつの間に生まれてたんだろう・・・大きさから見て夏生まれだよな・・・
次あったら「シャーーーってされるんだろうな・・・きっと

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/742-95053fcf