*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2235.jpg
(本日写真と内容は関係ありません)


夜、ご飯を食べている時、横にいたsuzuが突然


「ママ~体拭かせて」





(・ω・)?カラダフカセテ??


「明日学校で体拭く実技のテストだからさーー練習させて」




(・ω・)練習??


suzuは現在看護の専門学校に通っております。で、明日患者さんの体をタオルで拭き上げる実習のテストらしいのです


「あ、ブラはつけたまんまでいいから~したは短パンに履き替えて・・」


いやーーーーーーーーっ!!



IMG_2236.jpg

絶対ヤダっ(|||□||| ) 自分の娘に上半身裸になって全身拭かれるとか

「やだーーーーーーーー」

って拒否したものの、テストに落ちると再テストで2000円かかると言われしぶしぶ承諾

リビングで布団敷いて、患者さんっぽくジンベエ着て

テスト練習とゆー名の小芝居開始

「じゃあ、いまから躰拭かせていただきますね~どこか具合の悪いところかありませんか?じゃあお顔から拭かせていただきますね~~」

あの・・・そのセリフは言わんといかんのですか?(^_^;)(いかんらしいです)

43歳になって娘に体拭かれる日が来るとは思わなんだ・・・

「じゃあパジャマ脱がせますから右手出してくださいねえ・・・腕組んで私と反対の方向へ向いてください」等々

設定としてはある程度動けるけどお風呂には入れない重傷患者さんぽい

言われるままに腕をだしたり転がされたり

人にされるってこんなに小っ恥ずかしいものなのか・・・でもって看護師さんは患者さんを選べないんだよなあ

すごいなあ・・・AKBの握手会よりハードだなあ・・・と

脇の下や腹の横や内股を拭かれながらsuzuの進む道の大変さを

ほんのひとかけらだけど実感


タイマーとストップウォッチセットして

体を拭いて、パジャマを着替えさせて片付けまででワンセット

それを計2回


ゆ・・・有意義な時間でした・・・(。-∀-)

できれば次はパパでお願いしたい・・・


IMG_2233.jpg



私とsuzuがそんなことをしている間、sakiは漫画見て笑って

こはるは


母と娘のやり取りを少し離れた場所から奇異な目で見つめておりました



寝転がりながら「こはる~おいで~」って呼んでも

来ないでやんの




読んでいただきありがとうございます
何とかテストは合格しました♪が!
「人体」の筆記テストに落ちたそうです
再テストに2千円・・・厳しいのう( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/743-60935a8c