*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P7290267.jpg
本日過去写真です(^_^;)



昨日仕事が休みだったんで

前記事の子猫ちゃんリベンジをしようとカメラを持って

念の為に家でグダグダしていたsuzuを引き連れて

いざ!お散歩へ!!



P7290283.jpg



って、張り切って出発したのに

こはるにお散歩拒否られました(・ω・)

すんごい楽しげにルンルンとスタートしたのに、なぜか

「帰る」

ええ~~?歩こうよおと粘ってみたものの

出すもの出したら

「帰る」

何度かウロウロしながらもやっぱり帰るとかたくななこはる

どうやら、遠くで野焼きをしていてその煙が怖いらしい

夏の間いろんな怖いがあったこはるの心はけっこうナーバスになっているのか

こんなことが結構ある


今、無理強いしてもしょうがないかと



帰りました( ̄▽ ̄)






P7290264.jpg


うわ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・




読んでいただきありがとうございます
散歩は喜ぶし出発もうれしそうなんだけど
どうにも先に進めない時があるようです
大丈夫な時は大丈夫なんですけどね

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/744-93b28234