*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8230046.jpg


ネタがない

そう思いながらこはるをパシャリ


もしゃもしゃの寝顔が可愛くて





P8230047.jpg


何枚も何枚も写真を撮って家族に呆れられる夜

「見てみて~~これ超可愛くない?」

「なに?どこ?」




P8230048.jpg

「こはるの前足♪」

このふんわりとした写りとこはるの足が愛しくない?と

見せたところ



「お前の萌えポイントは普通とずれすぎてわからん!」

って言われました(・ω・)



だって・・・


可愛かったんだもん(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
毎日雨やら仕事やらでほんと、ネタがありません
で、こはるの寝顔をセピアで撮って遊んでたら
この言われようです
だって可愛かったんだもん(・ω・)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/747-03178244