*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8210003.jpg


仕事お休みなのに・・・雨だね( ̄▽ ̄)(この記事書いてるのは25日)

もう、この展開なれたけどね

仕方がないので雨の間をぬって庭でこはると遊んでいたら

こはるが突然慌てて草むらに飛び込んでいった

オロオロと草むらの中を行ったり来たりかなり慌てている様子

え?なに?何かいるのΣ(゚口゚;

草の中で往復するこはるを見つめていると

おもむろに、腰を落として・・・・う~~~ん


P8210004.jpg


う○こだった( ̄▽ ̄;)



遊んでて突然行きたくなたんだね・・・

そして、出すもの出してすっきりして、走って戻ってこようとしたとき

「ガコン」と木の板を踏んで音を出したこはるは

その音に驚いて家の中に逃げ帰っていきました


走って


・・・・( ̄▽ ̄;)・・・え?

帰っちゃったの?

マジで?

ワタシ、愛犬のトイレ風景見学したあと、おいてけぼりにされました


P8210005.jpg



世の中には、飼い主さんからけっして離れず、いつでもそばにいて、いざとなったら、身を守ってくれる子もいるとゆーのに

一緒に遊んでいた飼い主を置いてさっさと逃げ帰る犬もいる(しかも自分で出した音にビビって)

ひとり寂しく家に入った私を、こはるは

「おかえり~♪」と

可愛い笑顔で出迎えてくれました。


人生色々・犬も色々



みんな違って


みんないい



P8210010.jpg


とりあえず、その目元のもしゃもしゃした毛

カットしようね




読んでいただきありがとうございます
こはるに名犬的な何かを望んだことはありませんが
改めて、私がこはるを守ろう!と思った日常の出来事でした

さり際にぽちっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/748-6a31e005