*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




ぼふっ









いつものように甘えてくるこはる


なぜ、顔を突っ込んでくるのか(; ̄ェ ̄)



顔を突っ込んでふがふがと口を動かして何をしてるんだろうか

撫でて…でもなく構え…でもなく

顔を突っ込んでふがふが


楽しいならいいけどさ( ̄▽ ̄)







さんざん、ふがふがとした後は

顔を出して「むふ~」と息を吐いて(苦しかったのか?)

足の上にアゴを置いて一息






満足したのかい?

したのならいいけど

何がしたいのか、やっぱりわからん(笑)



*おまけ*





で、結局撫でて終わる(o^^o)





こんな何気ないやりとりが何とも嬉しいけれど
何がしたいのかさっぱり分からん
本日予約投稿で~す
去り際にポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/754-f4a4c960