fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

長崎から車をかっ飛ばし


IMG_2801.jpg


会いたくて会いたくて会いたかった

「今はただの犬バカです」のやんぴいさんとクウちゃん


会いに来たよーーーー\(^o^)/


待ち合わせの公園で晴れてご対面したもっさり女子と牛柄男子

仲良くできるかなあ♪と

ルンルン気分で駆けていって




IMG_2767.jpg

そうそう、お互い匂いを嗅いで・・・・って




IMG_2769.jpg


そっちじゃない!!

なんと、こはるさん。クウちゃんよりも小さな黒猫さんに興味津々

そんなところでまで猫好き発揮せんでもええ!!

ほら、ちゃんとご挨拶しなさい



IMG_2761.jpg

絡まっちょる・・・( ̄▽ ̄;)

ブログでいつも見ていたクウちゃんは思ってた以上に小柄でちっこい

手触りも柔らかくてもふっとしていて

かわえええええええ(*´ω`*)



IMG_2776.jpg

こはるとご挨拶?して


IMG_2765.jpg

旦那にもご挨拶してくれた



IMG_2766.jpg


かわえええええええ(*≧∀≦*)

いつも見ていた笑顔がリアルに目の前にいる

手術や病気やいっぱい頑張った小さなカラダがニコニコ笑顔で

撫でさせてくれる

嬉しくて泣きそうだったよおばちゃん(←本当ですよ)




IMG_2775.jpg

けっこう仲良く見える?

お互い匂いを嗅いだりはするんですけどね

なかなか「一緒に遊ぼう♪」ってところまではいきませなんだ

二人がきゃっきゃうふふ♪ってしてるとこみたかったけどなあ


ま、しゃーーない



IMG_2777.jpg


もっさり女子を挟んで見つめ合う黒猫と牛柄の図

この子猫ちゃんがねえ

とにかくなつっこくて、ずっとこはると一緒にウロウロ

ニャンコが苦手なクウちゃんは近づかれるたびにオロオロ

まさか四国の地にこんな伏兵がいるなんて(笑)

クウちゃん・・・ごめんよ(^_^;)猫好きで・・・

この子猫ちゃん、クウちゃんにもちょこちょこ近づくんですけど

それに気づくたびにピョンと逃げるクウちゃんがおかしかったw



IMG_2797.jpg

子猫と遊んでお疲れモードのこはる( ̄▽ ̄)



IMG_2813.jpg

お昼寝タイムでネムネムのクウちゃん




IMG_2794.jpg

私のカメラのSDにクウちゃんがはいってる不思議

四国に行ったんだなあ

本当に会ったんだなあ

嬉しいなあ



IMG_2817.jpg

やんぴいさんにおやつを貰うこはる

美味しかったねえ


曇りだったけど、途中で雨が降ってきたけど

本当に本当に楽しかった♪

頑張っていって良かった(出発から9時間経過)

帰りにお土産までもらっちゃった\(//∇//)\




IMG_2799.jpg


やんぴいさん・クウちゃん


ありがとう

これからもずっとその笑顔見せてね

これからもずっと長崎から元気玉の呪いじゃない念を送るからね♪





旦那が「紫電改」見れなかった~~って心残りができたから

またいけるかもしれませんよ(笑)




読んでいただきありがとうございます
初日はこのためだけに車走らせました(笑)
本当に可愛かったですよお
何が可愛いって、やんぴいさんが話しかけるたびに
じっと顔を見ながら聞いてるんですよ。ときどき顔をかしげながら
その仕草が可愛くて可愛くて持って帰りたかったです( ̄▽ ̄)b

さり際にポチっといただけると嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/759-57bad683