*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




今回。とにかく天気にじゃまされた旅でした

その中でも一番天気が悪かったのがココ


「別子銅山」


とにかくずーーーっと雨

でも来たからには行こうじゃないかと、こはるを連れて散策スタート



P9040105.jpg

濡れたってええわい( ̄▽ ̄)

もちろん、だーーーれもいない銅山内


P9040117.jpg


こはると雨の中てくてく歩く別子銅山

どんなとこかとゆーと




P9040110.jpg

こんなとこ

「ほん怖」のロケ地じゃありません( ̄▽ ̄)

銅山跡地の他にも銅山体験があったり人形があったりするエリアもあります





ここ、何やら穴の向こうから「ドガーーん」とか「ごおおおおん」とか

どうやら体験コーナーのダイナマイトの音とか貨車の音とかが響いてくるらしく



P9040144.jpg


こはるさんオロオロ(^_^;)



P9040145.jpg

めっちゃオロオロ(^_^;)


帰る~~帰る~~~と大騒ぎ

どんだけビビリ・・・


逃げるように銅山を出て


P9040153.jpg

記念撮影

ココ、産業遺産としてはけっこう大切な場所じゃないかと思うんですが

何かこう・・・売り出し方を間違えてるような気がしてならない・・・

景観はものすごくいいんですけどね


ちなみに銅山の横は


P9040151.jpg

こんなに綺麗


そして


車に戻ったとたん


雨があがりました( ̄▽ ̄)




なんでやねん







読んでいただきありがとうございます
散策中雨にやられたのはこの場所だけでした
もう、雨ともやとで雰囲気ありすぎ(笑)

さり際にぽちっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/762-ce42fee4