*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



ある日の朝

こはるが庭を見ながら

「ワワワワワン!!!!」と

ありえんほどの勢いで吠えたので

誰か来たのかな?宅急便?でもそれにしては吠え方が尋常じゃないな

???誰????

と、不審に思っていたら


「ただいま~~♪」と

セブンイレブンの制服を着て

セブンイレブンのバイトからsuzuが帰ってきました
(suzuのバイトは主に早朝)


( ̄▽ ̄)・・・・わからなかったんだね・・・




こはるに不審者扱いされたsuzuはしばらく怒ってました


「もう、こはるなんか撫でてやらん(T^T)」


P9060003.jpg


気づいてやれよ・・・







読んでいただきありがとうございます
セブンの制服は緑のポロシャツに黒のパンツ
気づかないほどの変装じゃないだろうに・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/765-c39badb6