*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9110118.jpg


夏休みからずっとお腹が痛いと言い続けていたsaki

病院にも行って薬も飲んでいたにもかかわらず(といっても整腸剤と抗生剤)

治るどころか地味に悪化。学校も行ったりいかなかったり

なので血液検査をしてもらうも異常なし

しょうがない、薬を飲んで様子を見るか~~っていっていたのに、先週の金曜日

ついに高熱まで出して学校から呼び出しをくらい

かかりつけの先生に紹介状書いてもらって総合病院へ行ってきました


もう・・・もう・・・もう・・・


総合病院ってなんであんなに大変なのщ(゚ロ゚щ)

駐車場入るまでで大騒ぎよ

でも診察は紹介状があったので、わりとすんなり小児科に通してもらえました

先生に診てもらい、血液検査にレントゲンに検尿に・・・むにゃむにゃ(。-_-。)・・・色々ね

そしたら数日前は異常なしだった血液検査で白血球が増えて(ダメらしい)、炎症を疑う数値が出て(これもダメらしい)

そのままCT(/ω\*)



P9110116.jpg




39度の熱であっちウロウロこっちウロウロ

なんといっていいのやら

どうやら、大腸から直腸のあたりに炎症がおきてるっぽいってことで(結局そこか)

今週末、内視鏡検査です( ̄▽ ̄)

12歳で気の毒な結果に・・・あれ、キツいんだよね・・・

当日は朝から夕方まで覚悟してくださいね~って言われっちゃったよ



そんなわけでこはるさん








P9110114.jpg


お留守番ヨロシク (・ω・)/






訪問ありがとうございます
そんなわけで検査検査の病院三昧でぐんにゃりです(^_^;)
12歳女子にはかなり酷な検査ですが
頑張って原因を突き止めたいと思います
とはいえ結局「急性腸炎」で終わる気がする・・・
それならそれでいいんですけどねw
さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/766-fbd9c29e