*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

車に乗せて行ってきました( ̄▽ ̄)

公園へ

そわそわと車に乗っていたこはるも、いつも行く公園だ!ってわかったとたん

益々そわそわw



IMG_3129.jpg

山を登り





IMG_3152ko.jpg


緑の中を歩き


風が気持ちいいねえ( ´ ▽ ` )

虫除けスプレーをばっちりかけたのに、蚊に刺されるってのはどうかと思うけど・・・

小高い山をぐるっと歩いてキャンプサイトに向かい

海へ出た♪




IMG_3157.jpg


青い海~~白い砂~~♪

さあ!行こう!!




IMG_3168.jpg


私を振り向きもせずに海に突入w

どんなに気持ちよくても胸から上は入れないこはる

拭く方は楽でいいけどね( ̄▽ ̄)

今年も泳ぐことも無く、デベデベと歩いて終わったね~~

来年は・・・・





IMG_3169.jpg

楽しければいいね






IMG_3170.jpg


青い空にカモメが飛んでた♪



IMG_3163.jpg


「あち~~~~」って声がしそうな顔で走って・・・嘘です。歩いてきたこはる

涼しいとこに移動しようか

こーゆーとこ来ると楽しくてつい歩いちゃうんですよね

で、息があがる(^_^;)




IMG_3217.jpg

日陰に移動して、こはるにお水、私に缶コーヒー

生き返る(ノД`)



散歩いや~が続いて、あんまり歩いてなかったこはるを歩かせようと連れてきた公園

連れてきてよかったな~(*´ω`*)

きっとまたいつか、いつものコースも歩けるようになるよね

なんてったってお散歩大好きっ子ちゃんだもんね




IMG_3220.jpg


これよ~~これこれ (ダメよ~ダメダメの節で)


この顔が大好物なのよ~~♪






読んでいただきありがとうございます
今朝もやっぱり雀よけの「パ~ン」が鳴り響き
こはるさん早朝からオロオロです
慣れろよ・・・

さロゴ(笑)にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/768-0ffbe36e