*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夏の終わりにホームセンターで叩き売りされていた

冷え冷えアルミマット

去年から見るたびに買おう買おうと思ってたのに

なかなか買うタイミングが無かったアルミマット

だって高かったんだもん(・ω・)

それが

それがですよ

なんと!一枚400円!!

買うでしょう!

でもって敷くでしょう!!







来年こそはその上で寝てね(・ω・)





訪問ありがとうございます
この写真撮ったの夏のように暑い日だったんですけどね~
良かった…定価で買わなくて( ̄▽ ̄)
台風の影響で天気がイマイチ
それでも本日お仕事です(泣)

去り際にポチっとお願いしま~す
って昨日の記事にバナー貼り忘れた(笑)
今日はちゃんと貼っときますのでよろしくお願いしま~す♡



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/772-1931a377