*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

このところ、仕事だ病院だといって

なかなか家の中でこはるの写真を撮ることが出来ない

だって

部屋が散らかってるんだもん(>人<;)

片付けしても散らかす奴らが(主に人間)いるから、掃除が追いつかない!

しかも、今、カメラのバッテリーが切れてる!

なんで接近戦で撮れるスマホで撮るんだけれど…






…ボケボケやん( ̄▽ ̄)



私とオモチャの引っ張りっこをしているこはる





ブレブレやん( ̄▽ ̄)


躍動感があるっちゃーあるけど

それにしても、なぜ、これだけボケボケ、ブレブレ写真なのに

こはるのほにゃらら顔は健在なんだろうか

必死なはずなのに、なんかアホ顔(笑)

この顔に和むんだよねー(o^^o)

どんだけ可愛いって言っても言い足りん






うーーーん

なかなかピントが合わない

スマホの限界なのか?

iPhone6ならイケるんだろうか?

こはるよ、一瞬でいいから

止まれ







よしっ!ピントあった!!



( ̄▽ ̄)やっぱ、ほにゃらら顔だわ





読んでいただきありがとうございます
なんか、バタバタしてます
片付かないったらありゃしない(^^;;
それでも、こはると遊ぶ時間は削れないもんね~♪

去り際にポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/773-ff33efcf