*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

台風が来たり、雷が鳴ったり

花火の音がしたり、雨の音や風の音

こはるには怖い音がたくさんある

そんな時、こはるがいるのはいつも




P9120119.jpg

旦那のそば( ̄▽ ̄)

なぜだか、いつも、旦那のそば

どーーゆーーーーわけかいつも、旦那のそば

ほんっとーーーーーーに!!

なぜかわからんけど

旦那のそば!!!





P9120121.jpg


なぜだщ(゚ロ゚щ)


私だっているじゃん

なんで私じゃあかんのか

さみしいぞおおおおお

と、いったところで、こはるにとっては、お父さんは安心できる場所らしい

そりゃあ日頃あんだけ甘やかしてればねえ( ̄▽ ̄)←本人は否定するけど

それに私より間違いなく体でかいしな

盾にするには十分だろう

でもなー、こはる。



P9120120.jpg


そこは臭いぞ?







訪問ありがとうございます
旦那大好きっ子ちゃんのこはる
旦那がいない時は私のそばに逃げてきます
この記事を打っている今も私の足元で寝てます
そして変な夢を見ているらしく
体中がピクピク動いて尻尾フリフリ・・・笑える

さり際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2014.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/774-9d307180