*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9160199.jpg



本日、sakiの診察のため、またまた総合病院に行ってきます

前回の内視鏡検査失敗以来、sakiのお腹はだいぶ楽になっているようで

毎日きっかり痛くはなるものの、寝込むほどでもなく

とりあえず元気です。成績以外は・・・

実力テストの結果見て、あいた口が塞がりませんでした・・・ドアホウ

そんな脳みそとは別に

じゃっかん気になることもあるため

しっかり相談してこようと思います




P9160198.jpg


そんなわけで、こはるさん。お留守番です(^_^;)

相変わらず、午後になると「散歩行こうよおお」と催促するこはる

水曜日、台風で一日雨だった日も「お散歩ーーおさんぽ♪」←コイツも若干脳みそに問題あり

とはいえ、せっかくのやる気、汲み取ってやろうと、雨のあがった合間に行ったら

あれよあれよと、強風が吹き、雨が降り出し・・・・

もっさりがグッシャリになりました。

天候不順はともかくも、だいぶ、こはるの歩行距離が伸びてきてます

これは嬉しいです(*´ω`*)





P9160203.jpg


sakiもこはるも、今の調子で少しずつでもいい方向へ向かってくれるといいなあと思ってます

そして、いまだ、、開催されない私のお誕生日をやりたいと思います

諦めてませんよ、ええ( ̄▽ ̄)

諦めるもんですか、丸ケーキ!!


そんな美味しい未来のためにも

金曜日(今日ですね)

朝一で病院行ってきますっ♪



P9160202.jpg


帰ったらこはるのお散歩いくからね~♪








読んでいただきありがとうございます
本日予約投稿です
本当は病院の帰りに色々寄り道したいんだけどなあ
本屋とかスタバとか・・・でも
sakiを学校に送っていかなきゃならんからできません
つまらん(・ε・)ムー
さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/775-8661ec10