*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3375.jpg


常日頃から

こはるの顔を見るたびに

「うはははwアホ面~~」「ばかそうだよねえ」「ボケーーとした顔してるのう」などと

失礼極まりない言葉を発しているSUZU

その度に「アホjはお前じゃ!」」「鏡見て言え!!」「本物のボケに言われる筋合いはないわ!!」などと

およそ母親とは思えぬ言葉で言い返している私

※断っておきますが、みんなこはるが大好きです(・ω・)




IMG_3376.jpg



そんなSUZUが「昨夜夢見てさーーー」と話しだしました




IMG_3372.jpg

なんでも、とある場所に鷹の巣があって、その巣に一匹のもしゃっとした犬がちょっかいかけてて

こはるに似てるなーと思って見たいたら、なんとその犬が鷹に捕まって

ポイッと投げ落とされたらしい

近寄ってみると、こはるに似たその犬はなんとこはる本犬だった・・・

「いやーーー変な夢だったわ( ̄▽ ̄)」

朝っぱらからどんだけバカ話??




鷹の巣にちょっかいかけて、鷹につままれて落とされるって・・・



IMG_3371.jpg



どうやらこはるは、夢の中でもおバカちゃん扱いらしいです



母親から言わせてもらいますと

SUZUとこはる。この2匹はよく似てます( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
学校行く前になんの話かと思えばコレですよコレ
ウチのsuzuは雰囲気がバーニーズマウンテンに似てます
因みにSAKIはうみちゃんと同じですw

さり際にポチっといただけると嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/782-5fe8b8f6