*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3487.jpg


こてっちゃんと同じようにこはると過ごした猫

うみちゃん

赤ちゃんの頃ウチに来て、こはるに散々舐めてもらって大きくなったうみっちゃん

じゃあ、うみちゃんはこはるの事ど-思ってるんだろう??




IMG_3495.jpg


こてっちゃんが「こはるちゃん好き~」な空気全開で甘えていくのに対して

うみちゃんにとってこはるは





IMG_3492.jpg




肌寒い時に温まる道具

そんな空気が半端ない( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
うみちゃんとこてっちゃんは。明らかに、こはるに対する態度と空気が違いますw
うみちゃん、赤ちゃんの時はかなり甘えんてたのになあ

本日も予約投稿です
火曜日にやったsakiのMRI検査の結果を聞きに病院行ってきます
なぜ、同じ日にしてくれないのか・・・
引っ張るなあ病院(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/786-2252f444