*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3473.jpg


私がパソコンに向かっているとき

いつも、いつの間にやら足元にこはるがやってくる

鼻先には買って使われることなく、秋を迎えた冷えひえアルミシート

見るたびにかたそうと思うのに、何故か今でもここにある






IMG_3475.jpg


足元にもしゃっとした毛があってその温もりがじんわり伝わってくるのが心地いい(*´ω`*)

可愛いなあ

毎日見てるのに可愛いなあ


と、

カメラをノーファインダーでかなり無理な体勢でこはるを撮って

あとで画像を確認したら




IMG_3478.jpg


呆れてるっぽいこはるの顔が写ってました





・・・犬って正直( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
これを書いてる今も足元にいます
台風の風の音がかなり怖いらしい(^_^;)
こはるの心の平穏のためにも
早くすぎてくれんかなあ・・・

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/790-c17fcdb7