*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PA140300.jpg


知らない街の知らない公園

台風すぎた昨日、文化祭の代休で休みだったsaki連れて、ちょいと福岡までお買い物

suzuは学校で帰りが遅くなるため、こはるも同伴になりました



PA140302.jpg

買い物先ではその都度私がこはるの散歩をしているのですが

今回、ワタクシ、完全にカメラ&レンズチョイスを間違いまして

ほとんど、こはるを撮れずに終わりました

そんな中で数少ないお出かけ写真

初めて行った公園で久しぶりの土の感触を楽しむこはる

途中、散歩中のシュナウザーに吠えられたりもしたけれどw

肌寒いくらいの公園を歩くこはる

天神の街中では土がなくておしっこできなかったもんね

でもって、地元で歩いてる分にはあまり気にならなかったけど

都会を歩くと、こはるの雑種感ものすごい

どからどうみても田舎の雑種( ̄▽ ̄)

都会に向いてない子だね~~


PA140304.jpg


それでも私には可愛いわんこ

土も緑もある場所で、思う存分おしっこするが良いよ

私は水を持ってアンタの後始末しながら歩くから



PA140317.jpg



後ろは気にしなくていいからね






読んでいただきありがとうございます
田舎娘のこはるが都会を歩くとおしっこができなくて困ります(^_^;)
そして、私はそんなこはるのために土を探して都会を放浪します
ほんっとコンクリートしかないの(笑)

さり際にぽちっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/792-e776055d