*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3718.jpg


二日連続でお出かけした次の日(実は2日連チャンだったんです)

さすがにこはるも疲れたのか、ソファーの上でまったり

疲れたよねえ

お母さんも連続お出かけと、溜まった家事を片付けで疲れたよ(´Д` )

こんな時はコーヒー入れて録りだめたドラマでも見ようかね


今週から始まった月9ドラマ「信長協奏曲」


原作(マンガ・11巻まで出てますよ♪)とのあまりの違いと展開の早足っぷりに驚愕したのは私だけじゃないはず

びっくりだ・・・信長の奥さん。帰蝶ちゃんが柴崎コウって知ったとき「お市っちゃんの間違いじゃね?」とか思ったけど

びっくりだ・・・

と・・・とりあえず、原作とは別のものとして観ていこう( ̄▽ ̄)

なあ、こはる



IMG_3716.jpg


あ。どうでもいいですか。そうですか




さて、次は「タクシードライバーの推理日誌」といこうかな

今週はね~新番目白押しなんだよね

「相棒」でしょ「新・科捜研」でしでもってでもって

「MOZU」でしょおおおお\(//∇//)\待ってましたよ←WOWOW入ってないから


楽しみだねええこはる♡



IMG_3717.jpg


こはるをみると

ソファーの上でまったりしていたのが

ウトウト・・・・


コストコで買ってきたモフモフ大判ひざ掛けの上にアゴ乗っけて


モフモフとモフモフの共演

どんなドラマより映画よりぬくぬくな共演




IMG_3719.jpg


目が離せない・・・・






読んでいただかりがとうございます
昨日の夜やっていた「生き物サンキュー犬スペシャル」
見ました?見ました?
可愛いやら愛しいやら切ないやら
た~~ま~~ら~~~ん

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/793-c16c64c0