*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

最近、こてっちゃんの脱走頻度が上がってます(ーー;)

だいたいは庭をウロウロすると帰ってくるんだけど

それでも心配←先代たまさんのトラウマ抜けず

やめてほしいんだけどなあ・・・

この日も、ほんのちょっとのスキをついて脱走したこてっちゃん

お天気もいいし、なかなか帰ってこないかなこりゃ・・・と

しばらく待って帰ってこなかったら探しに行こうと思っていたら

今度はこはるが「庭に行く~」といいだしたので出しました


で、いつもの場所で日向ぼっこ昼寝

で、いつものように、カメラ構えてパパラッチの私

この時、私の頭の中には「もしかしてこはる出したらこてっちゃんが来るんじゃなかろうか」とゆー

思惑が浮かんでいました(ΦωΦ)フフフ…



すると



IMG_3721.jpg


こてっちゃんがエサにくらいついた現れた( ̄▽ ̄)



日向で寝ているこはるを見つけ、ちょこちょこっと駆け寄って

スリスリ~~~♡

ゴロゴロ~~~♡

グリングリン~~♡


家の中と一緒やん( ̄▽ ̄)


こてっちゃん、外でもこはるにべったりなのね



IMG_3720.jpg


こはるにひとしきり甘えたあと




IMG_3722.jpg

こちらに向かってきたこてつ

帰ってくるのか?と思って窓開けて待っていたら

一声「んみ~~~♪」といってまたどっか行っちゃった

そこは帰ってこようよ(・ω・)




その後、家に入ってきたこはるは←こてっちゃんじゃない(笑)



IMG_3723.jpg


うみちゃんと昼寝




家でも外でも寝てる犬と寄り添う猫


どこでも一緒じゃん(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんはこの後すぐ帰ってきました♪
で、帰ってきた途端こはるにスリスリ~~~
無事でよかったよかった(*´ω`*)
脱走、ほどほどにして欲しい・・・
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/794-73440a07