*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4003.jpg

こんにちは

ちょとばかし、前の話になりますが

先週の火曜日こはると学校の代休で休みっだったsakiを連れて福岡へ買い物に行った際

「ゆっくりゆっくり」のアプリン家へお邪魔してきました♪

が!この時持っていたカメラとレンズチョイスの失敗により

撮れた写真が見事ブレブレだらけ/(-_-)\

O-NOーー!!


こちら♡←から「ゆっくりゆっくり」に行っていただけると綺麗な写真が見れます(笑)


おうちに着いた途端、ふたりのウレションンシャワーの歓迎を受けた私

ダブルでウレションとか嬉しくないですかああ??\(//∇//)\

ウチ、こはるがこんなふうにテンションマックスでお出迎えとかないから

めちゃ嬉しかった♡

後を追いかけながらおしっこを拭きつづけたママは大変そうだったけど(笑)



PA140293.jpg

↑現在、アプリン家では保護されて、里親さん募集中のワンコ「ぴっちゃん」が同居しています

女の子です( ̄▽ ̄)

ものすごくニコニコと迎えてくれて、初めて会ったとは思えないくらいフレンドリーで甘えん坊

毛質はサラサラヘアーで撫で心地良し!の超カワイコちゃん♡

私だけでなくsakiやこはるにもフレンドリーでしたよ♪



PA140284.jpg

で、こちら、アプリン家のお嬢さん「プリちゃん」の、後頭部

ぴっちゃんと一緒にテンションアゲアゲで出迎えてくれました

そんな年下の小娘ふたりに完全に押されまくってオロオロしていたこはる

こはるを追いかける小娘たち


ウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・


カメラ追いつかんがなщ(゚ロ゚щ)

MFレンズ!!私、今日MFレンズなの!!(←オートフォーカスがきかず、手動でピントをあわせなきゃいけないレンズ)


PA140286.jpg


そんな私の嘆きは届くことなく

毛もの小娘たちは自由に動き・・・・↑を見てもらえるとわかるように

プリちゃんとこはるは非常に大きさ、毛色が似ております

なんで、間違えるんだよね( ̄▽ ̄)こはると思ったらプリちゃんだったり

プリちゃんと思ったらこはるだったり

あ、でも手触りは全然違うんですよ

こはるはムチムチで毛がもしゃっとしてるのに対して

プリちゃんの方は、細くて毛も柔らかいです(・∀・)b女子としての勝者


PA140283.jpg


福岡に行く途中で、本当に突然「行ってもいい?」の申し出に「いいよ♪」と言ってくれたpawmonさんありがとう♪

次に行くときにはぴっちゃんが新しい家族のもとに旅立ってるといいな

会えないのはさみしいけどさ・゜・(ノД`)・゜・

ぴっちゃんの幸せには変えられんもん!

この間の譲渡会も残念だったみたいだけど

本当に可愛くていい子だから絶対愛されると思うんだけどなあ(・ω・)

みんな見る目ないなあ



そんな、赤い糸を手繰り寄せてる最中のぴっちゃんと、赤い糸がっちり掴んだプリちゃんと

私に赤い糸を握られてるこはる

小娘3匹が一番落ち着いたのは

↓この瞬間。sakiがおやつを用意してる時でした(笑)




女はやっぱりおやつよね♪







読んでいただきありがとうございます
ぴっちゃん、本当に愛らしくていい子でしたよ
そんな可愛い姿がちゃんと見たい方は
こちら♡←まで♪

ブレブレ写真、お見苦しくて申し訳ないです
慌てて持ち出したカメラについていたのがMFレンズて・・・
馬鹿っ私の馬鹿っ!!

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/797-fe34f52d