*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4007.jpg


夏から始まったこはるのお散歩事情

花火が怖くて散歩拒否

雀避けが怖くて散歩拒否

それでも散歩に行きたいこはるは日々、迷走をつづけ

今日はこっちのコース、今日はあっちのコースと落ち着かない散歩が続いておりました

夏が終わって、秋が来て、最近、いろんな田んぼでついに稲刈りが終わって

これで、もう、怖い音がなくなる~~ヽ(´▽`)/♪と

喜んだのもつかの間

稲刈りあとの田んぼで、野焼きがはじまりました( ̄▽ ̄;)


はい。こはるさん。この煙も苦手です


どんなに尻尾あげて散歩してても、遠くから煙の匂いがしたとたん

さくっとUターン

もう・・・・もう・・・・この子一体どれだけ怖がりなの!?

IMG_4006.jpg



田舎に生まれ田舎に育ってもう4年半


慣れてくれんかなああああああって

嘆いたって仕方がない

だって怖いんだもん



怖い



んだよなああああ






IMG_3998.jpg


生まれて育てて4年半

なんでこんなに怖がりさんになっちゃったかなあ

まあ、怖がり=危険に近寄らないってのはいいことだけどね

うん、いいことだよ。

そう、思おう





IMG_3996.jpg

そんなわけあるか!!


もうちょっと強くなろうよこはるちゃん







読んでいただきありがとうございます
ほんと、苦手なものが多くてこまります(^_^;)
今年は特に顕著かな
せめて、毎日のお散歩くらい気分よく歩ければいいんだけど
まあ、そのうちなんとかなるだろう。なるかな?

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/798-d41f503b