*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PA270507.jpg


本日、我が家におニューのソファーがやってきました\(^^)/

今度のソファーは3人掛けどころか、ベッドにもなる代物

色は写真に写るより、実際はもうちょっと深いグリーン

デカいです( ̄▽ ̄)


お昼に配送のお兄ちゃん達に設置してもらい

さあ!こはるちゃん!!おニューのベッド(本当にベッドw)が届きましたよ♪

好きなだけ寝るがいい!!←違う?



こはるちゃん



IMG_4037.jpg


警戒中です( ̄▽ ̄;)

おニューのお布団には準備してる最中から乗ってゴロゴロしてたのに

おニューのソファーにはなぜか慎重姿勢

なんで?


こはるには、知らんお兄ちゃんが運んできた得体の知れない物とでも写ってるんだろうか

乗ったら怒られるとか、何処かへ連れて行かれちゃうんだとか思ってるんだろうか




IMG_4038.jpg


こはる~大丈夫だよ

なんの心配もいらないよ~(^_^;)





IMG_4039.jpg


今日からあんたたちのベッドだよ←違う







そんなおニューのソファー

一番最初に寝床にしたのは



IMG_4035.jpg


うみちゃんでした(^_^;)




IMG_4034.jpg


睨まんえもいいやん(・ω・`lll)




好きなだけ寝てください




読んでいただきありがとうございます
そんなわけで更新がこの時間になりました(笑)
新しいソファーでかいけど、思ったよりはコンパクトでした
良かったよかった
後はこてっちゃんが寝てくれるのを待つだけです、
ここは自分の寝床だと思ってもらえれば粗相もしないだろうと・・・ね

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/802-be9b2b7e