*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


IMG_4057.jpg

昨日は天気が良かったので車でいつもの公園へ♪

風も強いし寒いからと思ってニットのカーディガン着てったら、どえらい暑かった(ーー;)

どうやら冷えていたのは家の中だけらしい・・・

車に乗ったとたんに後悔し始めた私とは真逆に

車が進めば進むほどお楽しみ顔になっていくこはる



さあ!ついたぞお!!



IMG_4055.jpg


車から降りた瞬間からテンション上がりっぱなし♪


遠くから見ててもわかるくらい楽しげに草の上を走ったり歩いたり

歩いたり歩いたり・・・


IMG_4059.jpg

地面の匂いを嗅いで




IMG_4081.jpg


地面の匂いを嗅いで





IMG_4060.jpg


地面の・・・もういい

なんで、いつも匂いを嗅いでる写真ばかりになるんだ?

楽しそうだからいいけどさ

この公園に来ると、こはるの楽しいオーラが全開になって

一緒に歩く私も楽しくなる

で、つい、歩きすぎちゃう(・ω・)

そして、厚着してきた己を呪っちゃう

暑い(;´Д`A



IMG_4088.jpg

誰もいなかったので、ちょっとだけリード外しました

つないだ手を離れてダーーーーーーっとかけていくこはる

走るだけ走ったらぴたっと止まって



IMG_4086.jpg


ダーーーーーーっと戻ってきた♡

思わずしゃがんで全身で受け止めて「いい子ねええ可愛いねえ」と人が聞いてたらドン引きするような声で

わしゃわしゃ撫で回すと嬉しそうに撫でられるこはる

それが終わると、また



IMG_4092.jpg


ダーーーーーーーっと走っていって





IMG_4091.jpg


ダーーーーーーーーっと帰ってくる(写真ぶれた)

それが可愛くて嬉しくて

ちょおーーーーーかわいいいいいい♡

と、テンションマックスでこはるを撫でる私




ここに来るとテンションあがるのは、こはるだけじゃないらしい( ̄▽ ̄)



気がつけば私

汗びっしょりでした(笑)






読んでいただきありがとうございます
山があって芝があって海があって人がいない
そりゃ~大声で叫びますとも
「かわいいいいいいぞおおおおおう」ってね
だ・・・だれか聞いてたらどうしよう( ̄▽ ̄;)通報される・・・

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/804-b8a6a1f5