*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4101.jpg


公園の下にある海に向かった私たち

綺麗~~~♡

と、カメラを向ける私のそばで、突如何かのスイッチが入ったこはる


突然、ものすごい勢いで走り出したΣ(゚口゚;



IMG_4132.jpg


バランバランと勢いよく砂浜を走りながら私の周りをぐるぐる回り

ワンワンッ!と叫びながら全力でタックル

え?何?何が起こったの??

突然のテンション爆発に面食らってる私をよそに

走り回るこはる



IMG_4127.jpg


ジャンプだってしちゃう(笑)


なんか、変な電波でも出てたんだろうか・・・


カメラが追いつかんほどの速さで走り回ったこはるはそのまま海に突っ込んで行きました



IMG_4141.jpg

・・・もう秋だよ?(・ω・;)


たぎる己を、まるでクールダウンするかのように海をチャプチャプ




IMG_4142.jpg

あくまでクールダウンなので、この深さが限界(笑)

たぎる己が落ち着いたのか

穏やかに水の中を歩くこはる。気持ちいいかい?




IMG_4143.jpg

「お?」



IMG_4144.jpg

「あわわわ」


足元にくる波に(波ってゆーか?これ)おののいておりました( ̄▽ ̄)

さすが、こはる




IMG_4145.jpg


クールダウンが終わって、いつもの足取りで砂浜に戻った後は




IMG_4152.jpg

暑い砂の上で暖をとってました(笑)



(テンションが)上がったり下がったり
(体を)冷やしたり温めたり


忙しいのう(*^_^*)






読んでいただきありがとうございます
おかげで私もこはるも砂だらけですw

本日予約投稿です
夕方には帰れると思います(・∀・)b
さり際にポチっとお願いしま~~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/805-79752f24