*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4167.jpg


秋になったからには撮りたかったのがやはりコレ





IMG_4178.jpg


こはるとコスモス♪

前回来た時はコスモスがまだまだで残念だったのが

今回きたらコスモスさん。最後の盛りを迎えてました(^_^;)

でも綺麗♡

こはるちゃん♪こはるちゃん♪

コスモスさんとはい!チーズ♪




IMG_4172.jpg

聞いてる?

座って~~~~




IMG_4165.jpg

「ちっしょうがねえな」みたいな顔のこはる

こんな顔もできます(`・ω・´)




IMG_4166.jpg


こっちのほうがこはるらしくて可愛いけど(*´ω`*)


公園いっていっぱい歩いて、海に行っていっぱい走って

コスモス見ながらいっぱい撮って

いい一日だった♡




IMG_4168.jpg


次に来るときはもうコスモスないかもだけど

公園と海はあるからね

また来よう(´∀`)

でもってたくさん歩こう♪





読んでいただきありがとうございます
次は紅葉とこはる撮りたいなあ
でもって今年は雪とこはるも撮りたいなあ
いっぱい思い出残したいなああw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/806-75369611