*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4467.jpg


無事、こてつのオシッコ臭が消えたソファーですやすや眠るこはる




IMG_4470.jpg


前足と後ろ足がどうなってるのかさっぱりわからんけど






IMG_4469.jpg



かわいい(*´ω`*)


癒されるわ~~~

仕事後のこの寝顔は格別だわ~~

「人間にソファーを取り戻そう!」と買った大きいソファーだけど

結局毛ものが大半を占めてるけど




IMG_4471.jpg

それでもいいわ~~~(*´ω`*)





読んでいただきありがとうございます
もちろん、人間も使ってますよw
ただ、使ってるとこはるやうみちゃんに「どいて~~」って
顔と態度でプレッシャーかけられます( ̄▽ ̄)

さり際にぽちっとおねがいしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/809-78ac877f