*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4491.jpg


なんでしょう・・・この顔

仕事の日々が終わり溜まりに溜まった家事をこなしているお母さんに

「あそぼーー♡あそぼーー♡」と可愛く誘っておいて

いざ遊びだしたら


この顔


やっぱ女は付き合ってなんぼだなあと思わずにはいられない

最初の可愛さは餌なんですよ餌

その疑似餌に騙されて、すべての家事の手をとめて

「はいはい♡遊ぼうねえ」なんてほいほい釣られて




IMG_4492.jpg

本性むき出しで遊ぶだけ遊んで




IMG_4493.jpg


飽きたら貰ったモノだけ持ち逃げして





IMG_4494.jpg


一人で行って楽しんで





IMG_4495.jpg


釣られた私はほったらかし





44歳のおばちゃん

仕事明けの火曜日

小娘に弄ばれるの図





さ、家事の続きしよっと( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
44歳のおばちゃんはタダでは遊ばれません
きっちりカメラで残させていただきました(笑)
それにしてもすごい顔だなあ・・・

さり際にぽちっとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/810-3e8761d6