*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PB100116.jpg


あいも変わらず散歩にムラッけのあるこはるちゃん

この日も家を出てはみたものの、あっちをウロウロこっちをウロウロ

行ったり戻ったり・・・・どっちだ?散歩行くのか行かんのか?

こはるの迷走に付き合っていたらバスからsakiが降りてきた(テスト前期間で部活が休み)


PB100118.jpg



途端に元気いっぱい走り出したこはる

「sakiちゃんsakiちゃんsakiちゃん」とぴょんぴょん跳ねながらお帰りの挨拶をすると

それまでどーしよっかな~~と散歩を悩んでいたのが嘘のように

ウキウキと歩き出しました(sakiは家に帰りました)




PB100133.jpg


いったいどんな心境の変化?と思いつつも散歩に行ってくれるならそれに越したことはない(*´ω`*)




PB100136.jpg


途中猫さんに挨拶したり・・・警戒されてたけど(^_^;)


後ろを振り返ることもせず真っ直ぐ夕暮れの中歩いていく

そんなに軽やかに歩くなら、最初から歩けばいいじゃねえか

今日は行くのかなあ?行かないのかなあ?といちいち心配する私の身にもなれ



PB100137.jpg

この景色見てたらそんなのどーでも良くなったけどさ

今日は楽しく歩けたんだからそれでいい





PB100138.jpg


散歩から帰ったらいつものおやつタイム

いっぱい歩いたお約束♪




PB100139.jpg


さあ。どうぞ♪




PB100140.jpg


「おかわりは?」






ありません( ̄▽ ̄)

またお散歩から帰ったらねw





読んでいただきありがとうございます
面白いくらいsakiに会う前と会ったあとではテンションが違いました(笑)
たまに起きるサプライズが嬉しいのは人間も犬も一緒なんですかね

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/816-18c13c15