*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4506.jpg


朝起きて、最初に撫で撫で+ギュー+チュー

ご飯食べて、おやつ食べて、一緒に遊んで、撫で撫でして、好きって言って

お散歩いって、撫で撫でして、好きって言って

ご飯食べて、おすそ分けもらって(昨夜は焼肉)ゲップしながらホットカーペットでごろん

旦那に甘えて、sakiと遊んで、また撫で撫でして、「可愛いねえええ」って言って

夜「おやすみ」って言いながら一緒に寝る






IMG_4507.jpg



多分我が家で一番甘やかされとる( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
多分じゃなく、間違いなく一番甘やかされてます
同じようにうみちゃんこてっちゃんも甘やかされてるので
suzuとsakiに順番がまわりません(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/817-250015ce