*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝、足元が重くて、寝返りがうてなかった

あ~こはるだな~と思って少しどいてもらおうと上半身をあげた私が見たものは






これだった


ダブルか…重いはずだよ(ーー;)

ふたりに少しどいてもらって暫くすると

また、足元か重くて寝返りがうてなくなった


「またかよーなんでそこなんだよー」と

自由になる上半身をあげたら







こんなだった


トリプル…


もう、どかす気も起きなかった(ーー;)






読んでいただきありがとうございます
たまさんが生きていた頃やっぱり足元にいて
10キロのこはると5キロのたまで
15キロかぁー重いわーって思ってました
今では3匹合わせて20キロ超え
愛が重すぎです(笑)

去り際にポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/818-afb4a962