*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4562.jpg



ソファーでまったりしていたら何やら不穏な気配を感じるこはる







IMG_4563.jpg


SAKIちゃん・・・・

片手でぐしゃぐしゃっとアタマ撫でられてちょっと迷惑そう(^_^;)

せっかく気持ちよく寝てたのにね

でも、こんな雑な扱いもずっと一緒のこはるは慣れたもんで

怒る事も逃げることもなく、為すがまま

てか、こはるが家族に怒るの見たことないな

ええ子に育ったもんや・・・(ノ_・,)社会化は若干あかんかったけど

それでもええ



4年前は小さかったふたり↓(この頃から扱いが雑)

DSCF3716.jpg



二人共( ̄▽ ̄)





IMG_4564.jpg


大きくなったね




ソファー大きくして正解だわ






読んでいただきありがとうございます
ふたりが一緒のとこ見ると、ホント大きくなったなあと思います
小さかったふたりが一緒に大きくなって
同じようなもっさり娘に・・・これは家庭環境のせいなのか?

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/822-9ea4a30e