*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

誰もいない広場で久しぶりにノーリードで棒遊びするこはる




IMG_4659.jpg

(私が)投げた棒を咥えて走る






IMG_4661.jpg


途中でなくす







IMG_4663.jpg

(違う棒を)投げて咥えて走る





IMG_4664.jpg


走りながら途中でなくす






IMG_4673.jpg


(またまた違う棒を)投げて咥えて走る






IMG_4677.jpg


やっぱりなくす






IMG_4679.jpg


お前の遊び方はどこか間違ってる(´-ω-`)




棒をなくすたびに「ない・・・(´・ω・`)」みたいな顔で次を待つこはる

適度な棒を探すの結構大変なんだよ~~~





読んでいただきありがとうございます
足元に色々転がってるように見えると思いますが
ほとんどが木の皮か枯れた葉っぱです(棒は少ない)
コイツのこの遊び方見てると怖くてボールとかフリスビーとか投げられないです
私が取りに行かなくちゃならなくなるのが手に取るようにわかりますもん
実際何度テニスボールを拾いに行かされたことか・・・
こはるは楽しそうだけど私はぐったりします(。-∀-)

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/824-a8d04856